2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュート(*´ェ`*)

キュートな鈴々さんのアップ、いろんなお顔♪ 

鈴々さん斜め顔~

鈴々さん上向き~

鈴々さんコッチむいてくれた~♪

ああ~、シアワセ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
[ 2006/04/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

か、かわゆすぎる!

はじめまして、彩兎といいます(●´Ι`●)
あまりの可愛さについコメントしてしまいましたっw
全部可愛いんですが、1枚目のきょとんとした表情とか…可愛過ぎですっ!
すごい良い表情を捕らえていると思いますvvv 
素敵な写真をありがとうございました(つω`●)
[ 2006/04/10 23:22 ] [ 編集 ]

鈴々サン。初めて生で見たときは感動しました。小さくて、はかなげで、毛のウェーブも個性的だし。でも、あんまり次郎君をいじめないでね。
2枚目、あごの辺り触らせてくれないかなぁ
[ 2006/04/10 23:50 ] [ 編集 ]

僕が見たとき、リンリンさんは丸の形で寝てましたが…。
リンリンさんは小顔で凛とした感じで綺麗系のレッパンですね。
ナミさんやシーンファさんと対極のレッパンかもしれませんね。
[ 2006/04/11 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして~!

めちゃ可愛い。すっごくかわいい!

表情をよくとらえています。
レッサーパンダを見にいきたくなりました~

[ 2006/04/11 07:59 ] [ 編集 ]

《彩兎さん》
ようこそいらっしゃいませ(*^▽^*)ノ

人の気配や音に反応して、いろんな表情を見せてくれるんですよ。
かわいいですよね~♪
写真褒めてくださってありがとうございます(///ω///)
[ 2006/04/11 08:33 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>初めて生で見たときは感動しました
私もです♪子パンダよりかわいい!と思いましたよ~(*´ー`*)
次郎くん・・・いやいや、彼に献身的な愛で支えられてるんですよ。(多分)
[ 2006/04/11 08:47 ] [ 編集 ]

《 itokenさん》
ナミちゃんとシーンファちゃんは、カワイイ系ですね♪
鈴々さんはホント小顔の美女ですよね~(*´∀`*)
[ 2006/04/11 08:54 ] [ 編集 ]

《yokomさん》
ようこそいらっしゃいませ(*'-'*)
大好きなパンダが「めちゃ可愛い。すっごくかわいい!」と言われると、私もすっごく嬉しいです♪
>レッサーパンダを見にいきたくなりました~
是非見に行ってみてください♪
レッサーパンダは暑さに弱いので、活動的な姿を見るなら
これからの季節は昼より朝夕がオススメです。
[ 2006/04/11 09:07 ] [ 編集 ]

りんりんさんフェネックのような、バニーガールのよな、うさぎさんのような、ぱぴよんのようなお耳とテンパーとかわいいですね。そちらには表情豊かなレッパンがいっぱいですね。
四角い顔のレッパンに、化粧の濃いレッパンに。。。
[ 2006/04/11 23:56 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
小顔だから耳が大きく見えますね。
パピヨンにフェネック・・(笑)確かに雰囲気ありますね~(^m^)

そうですね、個性ありますよね~レッサーたち。
四角いといえば、市川の健々くんも四角だな。。。
[ 2006/04/12 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/70-23c7720d









