2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴの食べ方(ハオ)

IMG_8290.jpg

ハオっち、ファンの方からリンゴをプレゼントしてもらったそうです。
良かったね(^^)




ハオのリンゴの食べ方は下向き(しかもだいたい後ろを向く)なので撮りにくい。。。

IMG_8931.jpg





やっと顔上げた!

IMG_8938.jpg





かわいいお顔も撮れたので
ぺったん。

IMG_8310.jpg


[ 2014/11/12 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(4)

ハオのお顔ぺったん

Rio さん
こんにちは =*^-^*=
ハオっちのきりりとしたリンゴタイムのお顔ありがとうございます~
3枚目のお写真ではおでこも少しもじゃもじゃしているとこは換毛しているんでしょうね、
毛並みもワイルドですが体調の変化とかあるんじゃないかと心配しちゃいます。
  ブログで報告しましたが今年仁木町の我が家のたっぷり蜜入りふじ・北斗・新世界というリンゴを送りましたら市川の飼育員さんからお礼が届いたんです。
担当キーパーさんから「当園パンダたち(特にハオ)のため・・パンダたちも喜んでおります。ハオが食べているところを写真にとおもいましたが、とてもシャイな固体なもので暗い台の下で食べるので撮影できませんでした。ご勘弁ください」というお礼の手紙が届きました。(特にハオ)がうけましたがリンゴはいつも暗いところで食べてるんですか?
  ハオっちは 包容力のあるナミちゃんに またリンタ君ライチ君に救われたんですね。
ハオの赤ちゃんの写真をいただいたのですが革張りのソファーの上のようなところにすわっているように見えます、普通におうちで育ったかのようですね。 
市川の子パンダの成長にはいろいろなストーリーがあるのでしょうね。みんな元気でいてほしいです。
お嫁さんも 新しい時代の風って感じですね。これからが楽しみです。
[ 2014/11/13 13:38 ] [ 編集 ]

redpanda116さんへ

redpanda116さんのために撮りました(^m^)
ブログ拝見しましたよ~

これを撮った日お会いしたのですが
担当さん、食べてる写真が撮れなかったと嘆いてました(笑)
撮ろうとすると、台の下か隅っこに行って(しかも下向きで)食べるので無理だったと(^^;)

赤ちゃんの頃の写真ですか!いいですね~!
ソファーの上というと、事務所での写真かもしれませんね。
羨ましいです。
[ 2014/11/13 20:05 ] [ 編集 ]

御礼

こんばんはー

けがしてしまい治療中で気持ちふさいでいましたので
rioさんのハオっちにまたも癒されました。
本当にありがとうございます(^^*)♪

ハオにリンゴもパンダ担当さんが直接渡してくれて、しかもお手紙にある通り
撮影も試みていたんですね。もううれしい気持ちでいっぱいですm(;∇;)m

担当さんから3枚のハオの写真をいただきましたがハオの赤ちゃんのときのかわいさは
天下一品ですね。
ブログでハオっちの赤ちゃん時代の写真だけupしました~
有名どころのブログと違いぶれぶれ写真ばかりでお恥ずかしいです~
http://nochan27.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13

[ 2014/11/14 00:16 ] [ 編集 ]

redpanda116さんへ

こんにちは。
お怪我されてたのですね。お大事になさってください。

ハオのベビー時代の写真、本当にかわいいですね!
いろいろ赤ちゃん見てきましたが、ハオほどのコはいません。。。
[ 2014/11/19 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








