2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミンファに会えた!

今日、ミンファに会ってきました。
6年ぶりの再会ーーー!

K38A3024.jpg



かわいい!
変わってないよー、ミンちゃん♪

K38A2795.jpg

また会いに行くからね~(^^)




[ 2015/02/15 ] 神戸市立王子動物園 | TB(-) | CM(4)

Sacchan

王子に行ってきたんですね~♪
6年ぶりとは嬉しいですね。
私も週末行く予定です。
短時間だけど、会えるといいな♡
[ 2015/02/16 10:19 ] [ 編集 ]

Sacchanさんへ

今回のメインはミンファに会うことでした~♪
メイファがお星様になっちゃった後だから余計に感動。。。

週末行かれるのですね(^^)
王子は見どころいっぱいですね♪
[ 2015/02/16 11:00 ] [ 編集 ]

ミンちゃん元気でした。

GWにミンちゃんに会ってきました。元気でしたよ。その前に王子でも脱走されたそうで。今400万円の予算を組んで脱走予防のミンファがえしを作るらしいです。恐るべしミンたん。
そういえば到津動物園のクスさんは23歳になり去年は長寿世界一を祝ってもらったらしいです。
[ 2015/05/10 13:45 ] [ 編集 ]

ぱんまにさん、コメント気付かず申し訳ありませんでした

相変わらず元気(?)なミンたん、ベビー誕生ですね!
どんなコか、とても楽しみです(^^)
[ 2015/08/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








