2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイファの写真集

9月5日はメイファの命日。

IMG_7137.jpg




メイファがお星様になってから、
そうだ…小さい頃からの写真を使って写真集を作ろう、と考えて
2014年に出来上がるといいなと思ってたけど、
なかなか作業が進まなくて。
2006年~2013年の膨大な数の画像から選ぶのも、ああ、もう居ないんだなと実感するのも、
結構しんどくて。
やっと先月出来上がりました。

P1016805.jpg




P1016806.jpg





P1016807.jpg




P1016810.jpg




P1016813.jpg


あまり画質は良くないけど…
写真を眺めながら、いろいろ思い出しています。



[ 2015/09/05 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








