2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりで

ふたりでおやすみ。
ふぅ・・・

たれ~ん・・・・
たれたれ

[ 2006/04/14 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

今と去年とが同じ場所での写真だったので衝撃が大きく、うひゃ~と思っていたらあっという間に新しい記事がUPしてました(^_^;)
たれてる風太君もこころなしか厚みが感じられません。
ゆっくりたれて、体力をつけてください。
チィチィちゃんが食べている時よりかわいいわぁ~
[ 2006/04/14 13:01 ] [ 編集 ]

レッパンは立つよりもだれてるほうが一番かわいいと思います。
[ 2006/04/14 21:37 ] [ 編集 ]

ショック・・・。風太くん、背骨のラインが見えちゃってません??
[ 2006/04/14 22:39 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>今と去年とが同じ場所での写真だったので
そうですね。
だいたい、ふ~ちゃんの行動パターンは同じなので、
毎回同じような写真撮るんです。
余計にキョーレツですよね。。。。

チィチィちゃん、何かかわいくなってましたよ~♪
[ 2006/04/16 19:52 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
やっぱ、たれぱんだですよね~♪
文句なしにかわいいです。
[ 2006/04/16 19:52 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
そうなんです。しかも、背中ゴリゴリでした。。。
[ 2006/04/16 19:54 ] [ 編集 ]

たれ~んパンダ~~♪
2匹ともカワイイ。気持ち良さそう。
あの足、ちょっと引っ張ってみたい (o^~^o)
[ 2006/04/16 22:51 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
たれた足や手をチョイチョイしてみたいですよね♪
この脱力たれ加減が好きなんだわ~♪
[ 2006/04/17 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/74-fcc212df









