2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じぃ~・・・っ

風太クンって、よくヒトの顔をじぃ~っと見ます。
ニンゲン観察かなw
じぃ~・・・


見つめられてます。。。。(*´ω`*)
じぃ~・・・2


他のヒトも。
じぃ~・・・3

[ 2006/04/17 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

人間でもガリガリに痩せているけど健康な人っているし、、、
早く毛が生えるといいね風太君。最近寒いしさ。
こういうポーズ見ると、風太君だなぁと思います。
[ 2006/04/17 21:24 ] [ 編集 ]

この好奇心の強さはやっぱり風太君ならではですね。
そして顔が小さくなったせいか、お鼻の形がバロン叔父さんやブナ叔父さんとお揃いになっていますよ。
大きなお鼻に泥をくっつけて、ガキ大将そのまんまですね。
[ 2006/04/17 23:53 ] [ 編集 ]

換毛期終わってからどうなるか静観でしょうかねぇ…。
目元は母親のナラさんに似てますね。ちょっと釣り目なところが似てますね。
人気も沈静化してほしいですねぇ…。
[ 2006/04/18 00:11 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>人間でもガリガリに痩せているけど健康な人っているし、、、
うちの息子がそうです(笑)

そうですね~、こういうポーズは風太クンらしいですよね♪
[ 2006/04/18 20:13 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうですね♪風太クンならではですね。
>お鼻の形がバロン叔父さんやブナ叔父さんとお揃いになっていますよ
ホントだ!(」゜ロ゜)」おそろいですね~!!
実はお鼻大きかったのねw
[ 2006/04/18 20:15 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
何でもなければいいですね。
>人気も沈静化してほしいですねぇ…。
どうかな・・・二世誕生!とかなったらまた大変でしょうね~~~~
[ 2006/04/18 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/76-fe36a8ae









