2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツメ

日立市かみね動物園の写真を見てたら・・・
チチちゃん2

姫姫ちゃん、ツメ目立つなぁ。。。( °o°)

他の写真見ても、やっぱりツメの存在感がある~
チチちゃん後ろ姿

(・・・それにしてもいい毛色(*´∀`*))

では明明くんはというと・・・


ミンミンくん1

彼もやけにツメが目立つよね~
こんなもんだっけ????


ミンミンくん2

他の動物園のコはどうなんだろう。。。

特に姫姫チャンがすごい。ガメラみたい・・・
[ 2006/04/18 22:05 ] [ 編集 ]

市川のオールドレッパンズは結構爪が凄かった気がしますね~。
[ 2006/04/18 22:10 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうそう。海獣イメージですね~
[ 2006/04/19 17:45 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうですか。次回注意して見てみようっと。
[ 2006/04/19 17:46 ] [ 編集 ]

爪っていつも見た事なかったのですが、
しっかりとした爪で目立ちますね。
夢見のコたち、こんなに生えてた(見えてた)かな?
今度よっく見てみなくっちゃ。
[ 2006/04/19 17:51 ] [ 編集 ]

《ひよっこさん》
是非是非、夢見のコたちの観察をお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
[ 2006/04/19 18:30 ] [ 編集 ]

かみね公園でよくこんなに撮影ができましたね。
相変わらず、周りを半透明のカバーで覆われていましたか??
僕は上からがんばって撮影したのですが、ちょっと無理でした。
[ 2006/04/23 20:35 ] [ 編集 ]

《Juckyさん》
はい。相変わらず周りを半透明のカバーで覆われていました(--;)
これは飼育員さんに許可を得て上から撮りました♪
[ 2006/04/24 21:38 ] [ 編集 ]

ヤッバィ可愛いですネ♥♥

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛いっス!!!
萌えですね!!!これゎ。可愛スギですっv-238っつーか写真撮んのゥメぇ~~~みたいな((笑。。。
レッサーパンダって家にいてほしぃ動物ベスト3に絶対入りますよねっ!!
色付きの文字絶対癒されると思うんですよぉ♥きゃぁー♥みたぃな♥
[ 2008/11/14 20:50 ] [ 編集 ]

《愛♥さん》
はじめまして。
カワイイですよね、レッサーパンダ(^^)
>写真撮んのゥメぇ~~~みたいな((笑。。。
ありがとうございます♪

レッサーパンダが家に居たら確かに癒されるでしょうねぇ~
ツメですごいことになりそうだけど・・・☆
[ 2008/11/17 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/77-32817c22









