2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり・・・

木の上でまったりなハオくん。
まったり



そういえば、看板の写真。
看板
ハオくんがメッチャ笑顔でかわいいのです…(o´I`)…。
[ 2006/04/20 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

看板写真のハオ君、本当にハオ君らしい表情ですよね♪
市川行くとハオ君ばっかり撮ってします。
最近リンタ君の影が薄いような・・・可愛いリンタ写真お願いします!
[ 2006/04/20 20:50 ] [ 編集 ]

イケメンレッパンはおくん。
かっこいい顔とは別にヤンチャな一面があっていいですね。
個人的にはハオ君好きですねぇ~。
[ 2006/04/20 21:56 ] [ 編集 ]

3人兄弟みたいですね

あははは好くん後ろ足でシャッシャッシャッと掻いてますね。なんだか陽気な子に見えて、ライチくんはうまい具合に両親のいいところが混ざってる感じですね。なんだか3人兄弟みたいですね。
[ 2006/04/20 23:09 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
ね~っ、あの写真ハオ君らしくって好きです♪
>可愛いリンタ写真お願いします!
が・・・頑張るわっ。
でも目の周りが黒いコって撮るの苦手だったり・・・
[ 2006/04/22 16:07 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ハオくん人気高いですよね。
動きがかわいくて好きです♪
お顔は癒し系のライチくんもいいな~(*´ェ`*)ポッww
[ 2006/04/22 16:09 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ほんと、こうして見ると3兄弟ですよね~♪
ライチくんは、両親のかわいらしい部分を多く受け継いでる気がします(^^)
[ 2006/04/22 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/79-36964fb3









