2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むふふ~

久々に天天くんと目が合って照れてしまいました~

天天くん

力が抜けちゃいます~~~(*´ω`*)

[ 2006/04/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

天天くんの魅力は目が微妙に離れていてちょっとアイラインが下がり目なのでトロ~ンというイメージなんだなぁと思っています。
でも、ホントにおっとり系のいいレッパンですよね。ウロウロしていますが…。
[ 2006/04/24 22:06 ] [ 編集 ]

天天くんとすぐ下のエントリーのカツオ君、こうして見比べると本当に対照的なお顔立ちですね。
やっぱり梨畑の貴公子はお上品でいらっしゃるわぁ。
私が行った時にはハオ君がしきりに天天に熱い視線を送っていたのですが、「ボクもあんな風になりたい」と憧れていたのかしら。
[ 2006/04/25 00:55 ] [ 編集 ]

次郎君~♪じゃなくて天天君~、ますます似てきましたね。
まだ確認していませんが、入口の看板が次郎君→ナミちゃんになったそうで。
絶対次は天天君だと思っていたのに・・・
天天君と目が合うなんて羨ましい限りです。
写真も撮り易い端の檻なのに、ナミちゃん側ばっかり向かれてしまいます。
[ 2006/04/25 09:42 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>トロ~ンというイメージ
アイラインの効果でタレ目に見えるんですよね♪
癒し系のお顔ですよね。
動きは機敏だけど(^^)
[ 2006/04/25 17:14 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ホント対照的ですよね。
天天くんてば、お坊ちゃまというカンジですよね(^m^)
ハオくん、天天くんに熱い視線を送ってましたかw
憧れ・・・でも、ハオくんはカツオくん似のお目目ですよね~
[ 2006/04/25 17:18 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
次郎くんに似てるけど、やっぱり天天くんのほうが甘い雰囲気ですよね。
看板、私も確認してません。
自然観察園から出入りするので・・・
確かナミちゃんのお顔が一番ウケがいいって聞きましたよ。
[ 2006/04/25 17:22 ] [ 編集 ]

どの写真を見ても、りおさんの撮る天天くんはいいね~~♪
トロ~ンとしたお顔で動きは素早いのよね。
[ 2006/04/25 22:20 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
>どの写真を見ても、りおさんの撮る天天くんはいいね~~♪
ありがとう!(ノ∇≦*)
そうなの、動きが結構速くて、撮りにくいのよね。。。
[ 2006/04/26 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/81-cb594d98









