2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいので・・・

リンゴうまうま~な健々くん。
健々くん

一緒に居る愛々さんは、鈴々さんと違って奪いに来ないから(笑)、ゆっくり食べられるね。


健々くん2

お口拭いてあげたい。。。

[ 2006/04/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

リンゴ2個も貰ってる~若者用のサイズを更に切っただけかな?
ちゃんと持って食べてます。
さすがにリンゴだと健々君も起きて来るのね。
[ 2006/04/26 22:41 ] [ 編集 ]

愛愛さんは、拾い食いしてるからなぁ…。
[ 2006/04/27 00:08 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうそう、カツオくんたちの半分サイズですね。
シッカリ掴むタイプですね。
次郎くんは、天天くんと同じく下で押さえるタイプ。
やっぱり、リンゴタイムはみんな起きてくれるからいいですね♪
[ 2006/04/27 21:45 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
愛愛さん、拾い食いしてましたか~。
最近、寝てるところしか見ないです。。。
[ 2006/04/27 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/83-eae6cf42









