2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいくなったよ♪

私の中では、いかついイメージだったリンタくん。
しばらく見ない間に・・・かわいくなってました♪
リンタくん1


アイラインが天天パパに似てきたのかな?
リンタくん2

[ 2006/04/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

どうもです。
リンタ君は太ってませんか?
ライチ君に比べて太ってる気がするのですが…。
[ 2006/04/30 00:34 ] [ 編集 ]

リンタ君すっかり可愛くなっちゃって…。顔が真ん丸ですね。
最近、昨年生まれの子パンダ達の容貌の変化を見て、「子パンダはアゴが発達して顔が丸くなる」の法則を発見しました。
子供の頃は顔が逆三角形で、そこに更に目つきが鋭かったりすると可愛らしさが今一つですが、ここ一ヶ月で顔が丸くなったツリ目系の子パンダ達の美形度が飛躍的にアップしたような気がします。如何かしら…?
[ 2006/04/30 15:29 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
太ってますかね(笑)
ライチくんが細いのかも。。。
[ 2006/05/01 19:40 ] [ 編集 ]

《 yo-coさん》
かわいくなりましたよねぇ~(*´ェ`*)

その法則、頷けます♪
それプラス目が大きくなる、って如何でしょう?
[ 2006/05/01 19:43 ] [ 編集 ]

多分…

リンタ君とライチ君では運動量と食べる量が違うのかもしれませんね。
ライチ君はハオ君に喧嘩売られてゴロゴロ闘ってますからねぇ。
リンタ君は平和主義であまり喧嘩しませんもんね。
[ 2006/05/01 20:50 ] [ 編集 ]

リンタ君、かわいくって賢そう!
目の下が濃い色だと、どうしてもキツイ顔なのかと思ってしまいますが
ほんわかムードが漂ってきましたね。
[ 2006/05/02 12:23 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ライチくん、ハオくんにちょっかい出されまくってますものね~(^^;)
リンタくんって以前はキツイ性格だと思ったんだけどなぁ。。。
[ 2006/05/02 17:51 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
そうなんですよ~
目の下が黒いコってキツイ顔のイメージですよね。
ナミちゃんのかわいらしさが出たのかな♪
[ 2006/05/02 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/84-7a797000









