2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケくん

ノコくんと比べて「コワイ顔」のイメージだったタケくん。
久々に会いに行ったら、りりしい男の子になってましたよ♪
タケくん1


とってもやんちゃで、走り回ってころんころん転がってました(^m^)
(これはまったりしてるところだけど☆)
タケくん2


飼育員さんに教えてもらったんだけど、
レスリングも、いつも自分からしかけていって
最後には必ずピーピー鳴くんだって(*≧m≦*)プププw
タケくん3


目力が凄いですね。
マジでキリっていう感じの目ですねぇ~。
かわいいんじゃなくてかっこいい。
でも、少年のあどけなさも残ってるんですよね。
ふしぎやぁ~。
[ 2006/05/01 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
あ、本当ですね~きりり系の格好いい子になってますね~。
ころんころんしてる所が見たいです!
それにしても自分からしかけて最後にはピーピー鳴いてるなんて可愛い~♪
[ 2006/05/02 01:07 ] [ 編集 ]

目と目の間の白い部分が、ずいぶん上まですっと伸びていますね。
マグロ君譲りかな。ちょっと老け顔だけど…
[ 2006/05/02 12:16 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
キリリ!!!ってカンジですよね~。
見てると、苦悩してるようなお顔なんですよ(^m^)
でも、あどけないしぐさ。
たまらんですw
[ 2006/05/02 17:55 ] [ 編集 ]

《中山さん》
かなりキリリのカッコイイ男の子ですよね♪
ころんころんしてるところ、コンデジで動画撮りました。
ちゃんと撮れてるかなぁ。。。(^^;)
「最後にはピーピー鳴く」ってかわいいですよねw
[ 2006/05/02 17:59 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
マグロ君譲りかもですね(^^)
老け顔・・・マグロパパのほうが若く見えます☆
[ 2006/05/02 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/85-5f81adbd









