2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノコくん

前エントリーのタケくんとは逆に、ほんわか系のノコくん。
ノコくん1

お顔の輪郭や雰囲気が、トロくんにも似てるけど
ズーラシアにお嫁に行ったララちゃんにも似てきたね。
ノコくん2


※ララちゃんの写真は→コチラ

タケ&ノコはなんとみみ毛がほとんど無いですね!
レスリングで磨耗してしまったのかしら?
[ 2006/05/02 23:11 ] [ 編集 ]

兄弟揃って目力が…
ノコくんのほうがちょっとワルっぽそう(爆)
ホント1年でこう変わるとは…。
人間とはさすがにスピード違いますねぇ(^_^;)
[ 2006/05/03 09:58 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
耳の飾り毛、もともとなのか消耗なのか・・・
無いと寂しいですね。 
[ 2006/05/03 19:41 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>ノコくんのほうがちょっとワルっぽそう(爆)
おお、そう見えますか。
私には「ぽや~ん・・・」って見えます(^m^)

[ 2006/05/03 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/86-1c2962ed









