2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロくん

クリクリな瞳がかわいい、トロくん。
トロくん3



こういう角度のお顔は、パパのマグロくんに似てるネ。
トロくん1

飼育員さんに教えてもらったんだけど・・・
トロくん、なんと・・・もうすぐズーラシアに行ってしまうそうです。。。。゜゜(´□`。)°゜。
ズーラシアには、双子のきょうだいのララちゃんが去年行ってます。
(でも、展示場に出てないみたい)

トロくん2

寂しくなるなぁ~。。。



トロ君いい男に成長しましたね。
イケメン、イケメン♪
デールちゃんと組み合わせるんですかねぇ??
ズーラシアと言うとチップ君は大丈夫なんでしょうか…
[ 2006/05/03 23:59 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
マグロくんのいいところを受け継いで美形ですよね~(*´∀`*)
ズーラシアって何頭いるんでしょうね?
そうですね~、チップくん・・・大丈夫なのかなぁ。。。
[ 2006/05/04 20:32 ] [ 編集 ]

旅立つ先がズーラシアというのが、…実はちょっとショックだったりします。
ズーラシアだと、なかなか会えなくなりますから。
私が見た時はポリン母さんと同居する三頭の息子のうち、唯一トロ兄ちゃんだけがお母さんとすれ違う時に鼻先を突き合わせてご挨拶していました。
何度もご挨拶していたので、レッサーパンダはこういう事もやるのかと新鮮に感じました。その姿ももう見納めかぁ。
[ 2006/05/05 01:23 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうなんですよね。なかなか会えなくなりますよね。
ララちゃんも出てないみたいだし・・・。
「ごあいさちゅ」は、マグロパパとララちゃんもよくやってたんですよ~。
タケノコ兄弟も、これから頻繁になったりするのですかね?
[ 2006/05/06 22:14 ] [ 編集 ]

トロ君までもがズーラシアですか!そんなご無体な(>_<)
メスと違って、きっと展示される機会は多いと思いますが、ズーラシアは行けば必ず会えるという保障が無いだけに悲しいです。
じゃあ、老体にムチ打って埼玉しなくては。レッサーパンダグッズもなにやら売り出したようですし。
[ 2006/05/08 23:40 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>トロ君までもがズーラシアですか!そんなご無体な(>_<)
ねーっ、悲しいですよね(涙)
ろ、老体って・・・(^^;)
私より若いでしょ~?
レッサーパンダグッズ、ヤバイです。
タオルとかTシャツとか、カレンダーのかわい~い写真がプリントされてます。
子供と一緒だったから買えなかったけど。(普段、ムダ使いするな!と怒ってる手前・・・w)
[ 2006/05/09 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/87-07319908









