2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすわり。

ブナくん、おすわりしてニンゲン観察。

おすわり1


首の角度がキュート(*´∀`*)

おすわり2


縦の長方形になってますね。
おすましポーズは似合ってますね。
やっぱり、目を見ると兄弟のバロンくんやナラさんに似てますよねぇ…。
[ 2006/05/04 22:38 ] [ 編集 ]

おやおや、ブナ君は順調に換毛が進行しているようですね。
ブナのこの姿を見慣れていたせいで逆に気付かなかったのですが、このお座りポーズでニンゲンを観察するレッサーパンダなんて、他に心当たりがありません。
そもそもじっとお座りする個体も少なそうです。
ブナの魅力は意外に深いのかも、という気になってきました。
[ 2006/05/05 01:33 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
おすましポーズ、いいですよね♪
>目を見ると兄弟のバロンくんやナラさんに似てますよねぇ…。
そうですね~、瞳がよく似てますよね(^^)
[ 2006/05/06 22:11 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
ブナくんの尻尾に抜けた毛がいっぱいくっついてて、「ブラッシングした~い」と思ってしまいましたw
>このお座りポーズでニンゲンを観察するレッサーパンダなんて、他に心当たりがありません。
そうですよね。
しかも、じ~っと見てるし。
ブナくん、かなり個性的ですね(^^)
[ 2006/05/06 22:16 ] [ 編集 ]

お座りポーズ!それは広島の血筋ですね。ブナ君の兄弟もしていましたよ!観察というよりはにらんでるって感じでしたが…
[ 2006/05/08 23:43 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
おおお~、広島の血筋ですか♪
みんなのお座り写真集めてみたいですね(^m^)
[ 2006/05/09 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/88-7f26fda2









