2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっくらユウユウさん

草むらに顔を突っ込んで無心に草をモグモグしてたユウユウさん。
ユウユウさん2
何か・・・かなりふっくらしてますよねぇ~・・・ムフ♪

頭のハゲも良くなってきましたね(*^-^*)
ユウユウさん3

ユウユウさん4

やっぱり、かわいいわぁ~(*´ェ`*)

つまみ食い…。
どこのレッパンでもやってますよねぇ…。
大丈夫なんだろうか…。
[ 2006/05/06 22:37 ] [ 編集 ]

ぽっちゃりさんでも美しさは変わらず。。。ゆうゆうさんの顔って清涼感があって、この季節特に癒されますねえ。
[ 2006/05/06 22:57 ] [ 編集 ]

ユウユウさんのふっくらが単なる肥満だったら問題ですが、そうではないと信じております。
ユウユウさんも換毛していない筈はないのに、毛玉なんて一個もつけていないですね。
こまめな毛づくろいも美しさを維持する秘訣なのでしょうか。
[ 2006/05/07 14:08 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
何か魅力的なんでしょうかね~?
ブナくんもすごい勢いでかじってましたよw
[ 2006/05/07 20:19 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
「清涼感」。ホントその通りですね~♪
豊かな毛がもふもふでも、なぜか涼しげでさわやか。
癒されますね(*´ェ`*)
[ 2006/05/07 20:21 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
>単なる肥満だったら問題ですが、そうではないと信じております
やっぱり、そうではないほうに期待しちゃいますよね(///ω///)
ブナくんは毛玉いっぱいついてましたが、ユウユウさんはサラサラでした。
木の上で丹念に毛繕いしてますよね~
美しさを保つ努力は必要ですね(`・ω・´)
[ 2006/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/89-6acf3352









