2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい♪

ワタクシ、ず~っとユウユウさんにフラれ続けておりましたが、
本日やっとそのお姿を見ることができました~!O(≧∇≦)O
かれこれ、1年振りくらいじゃないかしらん・・・
ユウユウさん♪



お昼前に到着したとき、出てたのはブナくんだけでした。

(´・ω・`)また今日もブナくんオンリーかな~・・・・って、
あまり期待しすぎないように見ていたら、
1時半過ぎに、奥のお部屋の掃除する音とともに
ユウユウさんが飛び出してきた!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
続いて次男坊くん(仮名:by.yo-coさん)が♪

ブナくんは、まず木に登ったユウユウさんに近付きました。
するとユウユウさん、「ピュルピュルル!!」と鳴いて、
ブンブンッ!!と、強烈なパンチ炸裂!!
ブナくん、体勢を低くして受け、「ガガガガ!」と大きな声。
・・・・。
いきなりケンカですか・・・(ー△ー;)

その後は、次男坊くんとブナくんでレスリング。

↓みんなで木に登ったところ。
060127_2.jpg

お顔が隠れちゃった~~~

たくさんカメラ目線もらって(後日upしますね)、ホクホクで帰ったのでした(*´∀`*)

いつの間に作ったのだ~
キレイなレッサーたんだね、ユウユウさん。
いつでも会えるわけじゃないのね~
いつ行こうかな。方向音痴だけど無事たどり着けるかなぁ。
明日、あ~るみさんと多摩なのよ。
今度ここでみんなでオフしたい!!
[ 2006/01/27 21:36 ] [ 編集 ]

3匹いる~(≧∇≦)キャー♪
左は、あの足の開きからブナ君。
真ん中ユウユウさん、右が次男坊。
次男坊、でかい…育ってる…
[ 2006/01/27 22:13 ] [ 編集 ]

《ゆきうさぎさん》
いやいや、レッサーパンダのページを作ったときからあるのよ~
テンプレートかえただけ。

ここは、3匹が不定期で出てるからいつ会えるかわかりません。

あ~るみさんと多摩オフなのね♪
楽しそう!
そうだね~、いつかここでオフしたいね(^^)
[ 2006/01/28 17:03 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
さすが~、合ってます♪
次男坊くん、ブナくんよりふくらんでるよ(^m^)
[ 2006/01/28 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/9-e38a6a69









