2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想的なママ

ここはポリンちゃんのお気に入りの場所です。
よくここでタレてます ( ̄m ̄*)
ポリンちゃん1


ポリンちゃんといえば、優しいママ。
甘えん坊の子供が大きくなってもおっぱいを嫌がらずにあげたり、
子供たちのレスリングを見守って鳴き声が大きいと止めに入ったり、
よく毛繕いを丁寧にしてあげてたり・・・

ポリンちゃん2

タケくん&ノコくんは、去年の6月23日生まれ。
結構大きいですよね?
なのに・・・・
最近でも食べ物を口移しであげてるところを飼育員さんが目撃したそうですよ~
すごい母性本能ですね~

今年も期待しちゃいます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


見事にたれてますね…。
レッパンの醍醐味は見事なたれ姿ですよ。
タケ&ノコくんはポリンさん似ですかね。目元がそっくりですねぇ。
[ 2006/05/07 21:51 ] [ 編集 ]

ポリンちゃんが樹の上でタレていると、子供達は無理にじゃれついたりせずに鼻と鼻を合わせて挨拶だけして、通り過ぎていくんですよね。
子供達に愛情をたっぷりかけて育てている分、母親への尊敬もしっかり受けていると思いました。
[ 2006/05/07 23:10 ] [ 編集 ]

ここはパパもママも優しくて良いよね~っ♪
(お兄ちゃんのトロくんも優しいし)

理想的なママが怒った(?)ところをトラバしました。

※ 2枚目のカットがタケくんに似てる(^^)
[ 2006/05/08 15:33 ] [ 編集 ]

もしポリンちゃんが人間だったら、長いウェーブがかかった髪をリボンで後ろにひとつにふんわりまとめてエプロンをしてニッコリ笑っているお母さんのイメージです。ケーキ焼いてそうw
[ 2006/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

すごいですねえ。レッサってかわいいだけじゃなくいろいろ学ぶことがありますねえ。私にとってはアニマルセラピーになるのですが。
[ 2006/05/08 22:08 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
ポリンちゃんのタレ姿、かわいいです♪
タケくん&ノコくんは確かにポリンちゃんに似てますね。
[ 2006/05/08 22:36 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうですよね。『ごあいさちゅ』して、違う枝に行きますね。
>子供達に愛情をたっぷりかけて育てている分、母親への尊敬もしっかり受けていると思いました。
おお、そういうことですね(^^)
少しは見習わないと・・・。
[ 2006/05/08 22:38 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
パパもお兄ちゃんも手加減してるもんね~(^^)
トラバどうもです♪

ほんとだ。2枚目、タケくんに似てるね。
ポリンちゃんも目の下が黒くて、ずっとかわいく撮るの苦手だったなー。(^^;)
[ 2006/05/08 22:47 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
あ~、何かわかりますよ、そのイメージ。
少女漫画風な、ふわふわ優しいママのイメージですよね。
ケーキ焼いたり、手作りジャム作っていそう(^m^)
[ 2006/05/08 22:49 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
アニマルセラピー、私もです♪
職場で使うバインダーやカゴに、マグロくんとカツオくんの写真貼ってます(ノ∇≦*)ポッ
[ 2006/05/08 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
『少女漫画風なふわふわ優しいママ』ってまさにぴったりですよね。
そして、父も息子もママに頭があがらないのですよ~。
マグロパパはママにぞっこんで、誕生日には大きな花束買ってくるんですよね。
そして子供の前でいちゃいちゃしてるの♪
野生では1年半ぐらい一緒にいるってNHKの番組でいってたんで、きっとママに
とってまだまだ子供って所なんでしょうか。
考えたらまだ1年たってないんですもんねぇ。
[ 2006/05/09 00:24 ] [ 編集 ]

たれぱんだ~♪
かっわいい~!!
わたしも、たれてます。。。(笑)
[ 2006/05/09 09:45 ] [ 編集 ]

《中山さん》
>マグロパパはママにぞっこんで、誕生日には大きな花束買ってくるんですよね。
>そして子供の前でいちゃいちゃしてるの♪
いいですね~っ(≧∇≦)
そこに「結婚記念日」も入れたいですねw

そうですね。まだまだ子供なんですよね~。
[ 2006/05/09 17:07 ] [ 編集 ]

《あ~るみさん》
たれぱんだ、かわいいですよね~♪
あ~るみさんも、たれてるの?(^m^)
私は床に転がってます(笑)
[ 2006/05/09 17:09 ] [ 編集 ]

子供の頃は毎年の夏休みに親戚に行って従兄弟と遊んだりしてましたが

ハオくんがここに一ヶ月くらい滞在して
従兄弟のタケノコ君達と遊んだり出来たらいいのにな~
と思いました
(実際には無理なのはわかってますが)
[ 2006/09/22 19:15 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
実際には無理ですが・・・
レッサーのホームステイとかあったらいいのにと思いますよね。

でもハオくんは今じゃ市川で一番威張ってますよね~(笑)
[ 2006/09/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/90-ef853f0b


エンドレス・バトル

活発に遊びまくるタケとノコ。  背の低い木はさながらジャンプ台。埼玉県こども動物自然公園にて[*istDS]
[2006/05/08 15:31] URL Photolog Zoo







