2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うつむき

市川の鈴々さん愛々さんの娘、茶々ちゃん。
済みません。私の勘違いでした。茶々ちゃんは、鈴々さんではなく愛々さんの娘でした。)
茶茶ちゃん1


おっとりパンダさんでした。

それはいいんだけど・・・
ずっと下向きで歩いてるから、お顔がよく見れませんでした。。。

茶々ちゃん


暑かったから、中に入ったら出てこなくなっちゃったし。
こうして見ると、鈴々さんより愛々さんに似てる気がする・・・
お母さんの愛々さんによく似ています。

茶々ちゃん3


へ~、そうなんですか!?そう言われると目のクリクリ感が似てますね。
特に二枚目の写真は似てるのがよく分かりますね~。
[ 2006/05/13 14:40 ] [ 編集 ]

ウェーブした毛が鈴々サン風ですね。
シニアになるとうつむき歩きが多くなりますね。
[ 2006/05/14 00:09 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
2枚目のお顔よく似てますよね♪
ああ・・・ちょっとでも顔をあげてくれたらなぁ。。。
[ 2006/05/14 18:19 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
確かにオデコの毛のウエーブは鈴々さん似ですよね♪
うつむき歩き、やっぱりシニアに多いですね。
お顔見せて~~~!って思いますよね~(^^;)
[ 2006/05/14 18:22 ] [ 編集 ]

仙台の揚揚じっちゃんに似てる
[ 2007/01/25 20:55 ] [ 編集 ]

《笹の葉茶さん》
じっちゃんに似ちゃってますか~(^^;)
茶々ちゃん、若いんだからもっと顔あげて~!
[ 2007/01/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/93-419284b3









