2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注視


あどけないお顔でニンゲン観察。
じーっと見てます。

ブナくん


木の上に乗ってもじーっと。
ナワバリをしっかり見張ってるみたい。

ブナくんとユウユウさん


こんなに気を張って、疲れないのかなぁ。

野生動物の現れですかね。
やはり、いつ襲われるか分からないので緊張感持ってるのかもしれませんね。
動物園で垣間見えることはイイコトだと思いますよ。
人間も注意力が大事ですからねぇ~~。勉強になります。
[ 2006/05/14 19:59 ] [ 編集 ]

あれ~ブナ君ずいぶん毛が抜けてますね。
ユウユウさんと共に何を見つめているのでしょう。
[ 2006/05/15 03:25 ] [ 編集 ]

ユウユウさんってばしばらく会わない間に随分丸くおなりになって…。
レッサーパンダも太ると顔も丸くなるのかなぁ。
ユウユウさんとブナ君のツーショットはありそうで実は少ないのですが、この日は次男坊君がいなかったから、二頭でまったりしていたのでしょうか。
[ 2006/05/15 12:24 ] [ 編集 ]

ブナくんがユウユウさんの間近にいる事にビックリですよぉ。
私が行った時はそばによるとどつかれまくってましたから (^0^;;

次男坊くん、見てなぁ~~いっ…
[ 2006/05/16 13:32 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>動物園で垣間見えることはイイコトだと思いますよ。
確かにそうですよね。
>人間も注意力が大事ですからねぇ~~
うっ・・・
どうもボーっとしてしまう私です(^^;)
[ 2006/05/16 20:04 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
だいぶ毛が抜けてましたよ~
尻尾のあたりは毛玉がいっぱいでした。
ユウユウさんは、毛繕い最中でした。
[ 2006/05/16 20:06 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
とーーーっても丸かったです。
胴体は特に。ムフ♪
お客さんが親子に間違えてもおかしくない差でしたw

ふたりはお互いに全く気にしない状態でした。
何だか不思議な光景でしたよ~、いつもだとユウユウさんが怒ってたから・・・
[ 2006/05/16 20:08 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
この日は、まずそれぞれ拾い食いして、ユウユウさんは木の上で毛繕い。
ブナくんはパトロール。
全くお互いの存在を気にしないカンジで。
で、ブナくんが木の上に行ってもユウユウさんはチラッと見るだけでした。
ブナくんもユウユウさんを見てなかったなぁ・・・
[ 2006/05/16 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/94-10afe373









