2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタロウっていっても・・・

今日、やっと黄太郎くんに会いに行けました。

キタロウくん1

やっぱり、茶太郎くんと似てる~~~~(*´ー`*)

キタロウくん2

ところで、遠足で来てる中学生たちがイヤに甲高い声で
「キタロウ!」と口々に・・・(" ̄д ̄)
そしてカップルが「どーいうネーミングセンスだよ!」と爆笑。

・・・そのキタロウと違う・・・

紹介プレートにカタカナで書いてあるから仕方ないのかな・・・
[ 2006/05/16 ] 上野動物園 | TB(0) | CM(8)

兄弟が茶太郎と言ったらどういうリアクションするか見ものですが…。
どういうネーミングセンスだよと言った輩の名前聞いて笑ってやりたい(爆)

でも、白いですよねぇ~~
[ 2006/05/16 22:17 ] [ 編集 ]

緑・茶・黄ときたら次は何色だろう。
黄太郎君もがっしりしていて男の子ちっくで素敵だわぁ~
[ 2006/05/16 23:12 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>兄弟が茶太郎と言ったらどういうリアクションするか見ものですが…。
そう聞けばナットクすると思うのですが・・・
やっぱりカタカナなのがネックですかねw

白いですね~
モモくんとはまた違う白さですね。
[ 2006/05/17 20:46 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
うーん、青で「せいたろう」とか?
でも青はレッサーパンダっぽくない色ですね(^^;)

>黄太郎君もがっしりしていて男の子ちっくで素敵だわぁ~
そうですね♪
ガッシリ体型でカッコイイですよね♪
[ 2006/05/17 20:48 ] [ 編集 ]

でも、インパクトのある名前のお陰で風太くんって言う人が少ないよ。
ちゃんとキタロウって呼ばれるもの♪

チャタと似てるけど顔の線が細い(柔らかめ)かなぁ…
[ 2006/05/17 22:38 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
そうだね(^^)インパクト強いし、真ん中にプレート貼ってるから
「風太くんと同じ種類の・・・」程度ですんでるのはいいよね。

茶太郎くんのほうがツリ目に見えたよ。
黄太郎くんのほうが柔らかい表情だね(^^)
[ 2006/05/18 20:03 ] [ 編集 ]

上野の放飼場は撮影が難しそうなのに、黄太郎の表情までバッチリ撮られてますね。
茶太郎&黄太郎の命名の条件が「○太郎(○には漢字1文字が入る)」だったので、私は母親の花花のくさかんむりを使って「茶太郎」「蒼太郎」で応募したのでした。
自分ではイイ線いってたと思ったのですが、ヒネリすぎたのか候補にはかすりもしませんでした。
[ 2006/05/19 13:59 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうですね~、ガラス張りだからヒトの服とかが写っちゃって難しいかも。
でも外だから自然光のおかげで、もう一箇所のパンダよりは撮れますね。

「茶太郎」「蒼太郎」で応募したのですね(^^)
個人的には好きだなぁ~
[ 2006/05/20 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/95-d63c947f









