2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たれたれ~

何度も木登りしていた茶太郎くん。

木の上の茶太郎くん


いろんなポーズ見せてもらっちゃいましたよ~(^m^)
木の上の茶太郎くん2

木の上の茶太郎くん3

木の上の茶太郎くん4


☆今日のrio's storyは茶太郎くんと夢夢くんの笑顔です♪

くつろいでるのか、そうでないのか微妙な体勢ですね。
もっと、だら~んと脱力しないと・・・
もしかして顔が重くて枝に乗せてるわけでは!?
[ 2006/05/17 23:02 ] [ 編集 ]

たれっぱん最高です!!
垂れて首も垂れてしかも、目が細くなるのがかわいい!
もう、鼻血出っ放しですね…。
[ 2006/05/17 23:58 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
>くつろいでるのか、そうでないのか微妙な体勢ですね。
タレてもすぐ下りてきてパトロール。それを繰り返してたから、微妙な体勢なのかな?
>もしかして顔が重くて枝に乗せてるわけでは!?
ははははは!!
[ 2006/05/18 20:04 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
タレてでろ~んとなってる姿カワイイですよね。
>垂れて首も垂れてしかも、目が細くなるのがかわいい!
確かに♪目が細くなってるのはカワイイですね♪」
[ 2006/05/18 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/96-b57dcb1a









