2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘンな兄弟(^m^)

あらっ・・・
ノコくん、何ですかそのカッコ・・・

ヘンだよ~1


葉っぱ食べてるの?

ヘンだよ~2


足がぴーーーんと立ってますw

ヘンだよ~3


そのころのタケくんは・・・








そのころ・・・

のびてました(笑)

無邪気でいいですねぇ~。
目が輝きまくってますね。
キリキリ兄弟なのに、やることがお茶目なところが…。
ホントにたまりませんねぇ…。
[ 2006/05/18 20:54 ] [ 編集 ]

この動物園で気になっていたのは「竹の子」。
生えてきたのを勝手にマグロ君は食べていると書かれていたのです。
う~ん、お子ちゃまは遊びに夢中で竹の子どころじゃないのかな。
[ 2006/05/18 23:13 ] [ 編集 ]

タケ、タケ~~~♪
伸びてる姿がメッチャ可愛いじゃないのっ(^-^)
[ 2006/05/19 10:23 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
無邪気、そしてお茶目♪
魅力たっぷりですよね♪
たまりませ~ん(///ω///)
[ 2006/05/19 23:54 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
私も、たけのこの話は気になってました。
この日は、みんなでそのへんの草を食べてましたよw
[ 2006/05/19 23:56 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
かわいいよね~!
何か、ころ~んってなってそのまま「のび~」ってしたの♪
パンダにピント合ってないけどかわいいからupしちゃった☆
[ 2006/05/19 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/97-59c64091









