2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正です。

茶々ちゃん1

以前、茶々ちゃんを「市川の鈴々さんの娘」と書いてしまいましたが、
私の勘違いでした。
コチラのエントリーです)
申し訳ありません。
正しくは、「愛々さん(鈴々さんの妹)の娘」でした。

本日、市川に行ってみたら、なんとその愛々さんはお星様になっておりました・・・

「rio's story」関連エントリーへ

愛々さんの忘れ形見になった茶々ちゃん。
茶々ちゃん2

元気に過ごしてね。

茶々ちゃん3


私も毛質は鈴鈴さん、お顔は愛愛さんに似てるってエントリーに書いたけど、鈴鈴さんの娘じゃなかったの?

茶茶ちゃんがまだ3才になる前に市川で取材した方のサイトで「次郎と鈴鈴の子」って書いてあったので、ずっとそう思ってました。
[ 2006/05/21 20:18 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
私も以前検索して見た情報だったから多分同じだと思います。
毛質はホント鈴鈴さんに似てるよね。

本日、飼育員さん(当時担当の)に確認したところ、
茶茶ちゃんは愛愛さんの娘です、ということでした。
[ 2006/05/21 22:14 ] [ 編集 ]

20日に行ったんですが、健々さんしかいなかったので疑問に思っていたのですが…。
愛々さんはご逝去されたのですか…。
全く気がつかなかった…。
でも、成仏して、みんな事を見守っていると思いますよ。
[ 2006/05/21 23:55 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>20日に行ったんですが、健々さんしかいなかったので疑問に思っていたのですが…。
20日に行かれたのですね。
展示場所変わってませんでしたか?
そうですね。
きっとみんなを見守ってくれてますよね(^^)
[ 2006/05/23 13:58 ] [ 編集 ]

展示場所ですか…。特に変わっていないような気がしますが、
屋内に健健さんがいましたね。
ただ、次郎さんがいなかったですねぇ。
[ 2006/05/23 21:46 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
そうでしたか。
21日は次郎くんたちと健健くん、入れ替わってたんですよ。
あちらのほうが広いからかな。
[ 2006/05/24 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/99-052bab6c









