2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャーワールドのパンダ

一日目のウェルカム・パンダ。

DSC_9109.jpg
多分ロンくん。

日中は、ガラス下面に鼻先くっつけた状態で
ものすごい速さ(1往復/秒くらい・・・)の常動行動。
とてもじゃないけど撮れないので、収納時に撮影。
ロンくんは前回も外展示場ですごい常動行動してたなぁ・・・

DSC_9119.jpg

ちなみに、今回小熊メインで行ったので、レッサーパンダ舎へは夕方行きました。
すると、もうパンダはしまわれていて・・・(--;)

この飼育員さんにポリンちゃん元気ですか?と聞くと
(ついついボ~っと見てたらお友達が聞いてくれた^^;)
「元気ですよ。」「バロンくんとお見合いしています」と答えてくれました。
スケジュールはわからないけど、外展示場に出てることもあるという。
なので、明日は何度か見に行こうと決心。

アドベンのパンダその3


ウエルカム・パンダのリンちゃん。



おとなしい~です(^^)




ゴハン食べるのもゆっくり。

ところで・・・ねぇねぇ。
その器どうしてそんなにベコベコなの?(^^;)

アドベンのパンダその2

さて、3時から交代のパンダですが
1日目・2日目両方とも同じパンダでした(涙)


バロンくんですね~


結構すごい速さでパトロールしてました。
カメラ構えてた人たちから「止まってー!」と言われてたけど
ペース変わらず(^^;)


タッタカタ~♪
軽快です☆

アドベンのパンダ

アドベンチャーワールドでは7頭パンダがいるとうかがっていたのですが
2日間で会えたのは4頭・・・(涙)
まずは、後日upしますが、ウエルカムパンダのリンちゃん。

そして、展示場にはこのパンダ・・・

前回は会ってないコです。
ロンくんかな。

ずーっと下向いて歩いてるので可愛いお顔がなかなか見れません(^^;)

お昼頃着いてしばらく見てたけど、飼育員さんには会えず・・・
ロンくんは1時半にはドアのところでウロウロ(常動)。
バックヤードから出てきたスタッフに「パンダの交代はいつですか?」と聞いたら
「交代ですか? ありませんよ。」  えーっ・・・Σ(*・д・ノ)ノ
その言葉に思わず、「全部で7頭くらいいますよね?なのに交代ナシですか…?」
と言ってしまったワタシ。すると
「あっ、では確認してきますね」と走っていってくださいました。
ごめんなさい、クレームのつもりじゃなかったの~~~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

そして、「3時に交代します」とのこと。
わーい、次は誰に会えるんだろう♪


一度だけ視線が上に♪

そしてバロンくん。

そして、会いたかったバロンくん。

去年ハゲハゲだったおでこ、だいぶキレイになりました。
もうちょっとだね。
071011a.jpg


ちなみに、去年3月末の写真↓




この網の下から冷気がくるのかな?
ずっとここでまったりしてました。
071011b.jpg


コメントはこちらにお願いします

[ 2007/10/11 ] アドベンチャーワールド | TB(0) | CM(-)







