2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シール

展示されてるパンダの個体プレートが無かったので、自信ありませんが
このコは、シールちゃんだと思います。
(2004.7.7生まれ クク&アンリの娘)


とにかく、「目、デカッ!!」が第一印象。



東武のチヒロちゃんで驚いたけど、その上をいってますね~~~



瞳自体も大きいけど、アイラインも濃くて太い。



全身がコレしか撮れなかった・・・(--;)
体型は、「洋ナシ型」でした☆
下半身ふっくら系。
シッポが鍵シッポでした。

クク&ダウラ

市川の美女パンダ、シーンファちゃんの両親に会いに行きました。
東北サファリパーク。初めて行くところです。

シーンファちゃんのお母さん、アンリさんは
残念ながら昨年12月12日にお星様になってました…

お父さんのククさん。


(中国生まれ、生年月日不明。群馬サファリより)


飼育員さんが、近くでリンゴあげてくれました(^^)
シーンファちゃんの顔の輪郭はお父さん似ですね~



それにしても・・・
200mmのレンズでは網が抜けないし遠いしで、テレコン置いてきて大失敗(涙)
(↑これでもトリミングしてます)


奥さんのダウラさん。


(1994.619群馬サファリ生まれ)
アンリさんの双子の姉妹です。


この二頭はお年ということで、涼しくなった5時以降に30分だけお外に出てました。
リンゴ食べて、ゆっくり歩いて、マーキングして、またゆ~っくり歩いて。

ククさん、ダウラさんを毛繕い。


のんびりゆったり、幸せそうな二頭でした(^^)







