2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒パン!

福井県鯖江市西山動物園のレッサーパンダベビー、写真で見ると黒パンちゃんだ~♪
なんてカワイイんでしょう~~~

記事によると、
父親シュンシュン(6歳)と母親ララ(7歳)の間に6月24日に誕生した雄で、
公募によりシュララと決定。

超好みです。
見に行きたい!

記事はコチラ

(時間たつと削除されちゃうかな?)

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/10/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

困った・・・

自分の足首の次は・・・
パソコンが壊れました。。。(涙)
(これはオットのパソコン借りて書いてます)


しばらくかかるかもしれません。
うう・・・
どうしてこう次々と・・・


[ 2007/04/20 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

ポストカード

ポストカードのご意見ありがとうございました(^^)
ただいま企画の方で写真展開催中の「シニア町内会癒しのまくはり館」に納品しました。
入り口


ご高齢者のみなさんが見て喜んでいただけたらいいなぁ・・・と思います。

この写真展は、一般の方にも公開中です。
お近くの方は是非・・・♪

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。


[ 2007/02/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)







